2017年9月 2日 (土)

見舞妻のネタバレあらすじ。4話の23歳ヤンママを無料で読む方法!

23歳の見舞妻・河北真冬がかわいい!
15歳で子供を産んだイケイケのヤンママが
間違って子供の担任の先生を車でハネて
田んぼに落としてしまいっています。
Mimaizuma01_2
毎日、先生を見舞いに来る巨乳のヤンママの不倫漫画を読んでみたい!
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
金魚妻の4話は1巻に掲載で、無料で読むこともできます。
↓↓↓

左上目次~コミック・書籍~金魚妻で読めました
 
以下、金魚妻4話の見舞妻のネタバレです。
 
見舞妻は23歳のヤンママ。河北真冬
息子を授かったのは15歳の冬でした。
 
それから8年たったある日、
小学校に通っている自分の子供の
担任の先生をバイクごとハネて、田んぼに落としちゃいます。
 
ふと担任の先生、平野が振り向くと
「あー、あなたは河北たかひろの・・・」
 
「あれ、平野先生じゃね?」
 
とりあえず病院に連れていくことに。
 
「先生・・・・痛い?」
 
「警察にチクる?」
 
「お願い!学校の…たかひろの友達には言わないで!」
 
「それは孝弘君のお母さん次第です」
 
そういうとポロリと巨乳を見せるヤンママ母さん。
「お母さん、何やってるんですか?」
家に帰ると、子供は学校で褒められて上機嫌。
 
父が返ってくるとその家庭は冷めていました。
「担任…何だって?」
 
「バイクの修理代と医療費だけで良いって…」
 
「で、誰が出すの?」
冷たい口調で言う夫。
 
「それは、もちろんアタシが・・・!」
「用意できんのかよ」
 
その夜、冬子は
「ねぇ、マサト・・・・」
 
「エッチしよ・・・」
 
「あ?場合かよ」
 
旦那に冷たくあしらわれる真冬。
次の日も見舞にに行く真冬、
平野先生から問いただされます。
 
「なんで飲酒運転軟化したんですか!?」
じつは旦那に急に言われて迎えに行ったのでした。
 
「もうあんな馬鹿な事、絶対に絶対にしません」
 
平野先生に深く頭を下げて謝る真冬、
胸の谷間がもろに見えています。
「お金は要りません」
「だめ…!先生いい人すぎ…!困る!」
 
「あー・・じゃあ、もう一回昨日のアレやってください」
 
「あの・・・目つぶっててくれません?」
「メッチャ見てっし!」
 
きれいな巨乳を恥ずかしそうに見せる
見舞妻の真冬がかわいいですb
Mimaizuma02
「すみません、もうちょっと近くに来てくれませんか」
「こう・・・?」
「うーん・・・そこも見ずらい」
「ここにまたがってください」
病室のベッドの上にまたがる指示を出す平野先生。
 
「触ってもいいですか?」
 
「あ・・いやなら・・いいですよ」
「別にっ、触るくらいいいけど…」
 
触られて真冬はゾクゾクきちゃっています。
 
「あの・・・何か当たっているんですけど…」
「すみませんもう何日も抜いてないから…」
 
あーまずいこれ、この勢いでやっちゃう流れだ、
ヤバいと感じながらも止まらない冬子。
 
「誰にも言わない?」
こんな簡単に不倫しちゃった…
Mimaizuma03
病室の上での久しぶりの交わいがやばいです
 
金魚妻の4話の見舞妻は無料で読むことができました。
31日間の無料トライアルを利用して無料で読みました。
↓↓↓

ちなみに試し読みで、1話の金魚妻を読むこともできました。
急いで読んでみたい方はこちらでチェックしてください。

DMM電子コミック

”金魚妻”で検索してみてください。

 

「あ…明日…ピルもらいに行かなきゃ」

2017年8月28日 (月)

金魚妻のネタバレ3話。24歳の平賀さくらがかわいい!

黒沢Rの漫画、「金魚妻」が面白い!
普段エロい漫画を読まないという方でも、
絵質とストーリーが良い「金魚妻」は読む価値があります。
Kingyozuma01
その中でも1話の金魚妻はおススメ。
24歳の平賀さくらは専業主婦。
 
ある日、金魚屋に立ち寄ることで不倫をしてしまいます。
以下、金魚妻3話のネタバレです。
 
ネタバレを見らずに無料お試し増量版で読むこともできます。
↓↓↓
金魚妻で検索。
2話では、金魚屋のソファで
悩みを聞いてくれた店長と
イイ感じになる金魚妻のさくらでした
 
「本当にいいの・・・こんなことしちゃって・・・」
「やっぱり・・・やめましょうか・・・」
そう言いながらもお互いの指を交差させます

それからソファの上でさくらを激しく突く店長です・・・
「はあ…っ、はああ…」
スカートは履いたまま、
下着だけ脱がされて挿れられているさくらがかわいい!
そして金魚屋の2階で朝をむかえるさくらでした。
「気持ちよさそう・・・」
 
昨日落っことしたハネっ子の金魚は
塩水の中で元気に泳いでいます。
「トリートメントってどのくらい続けるんですか?」

店長
「元気になるまで、一週間でも一カ月でも」
「さくらさんもいいよ、元気になるまでここにいたら」
そして金魚屋でバイトを始めるさくら。
すこしずつ、浮気された心の傷も癒えていきます
ダンナからは連絡もなく、
金魚妻が出て行った後も他の女と浮気をしていました。
金魚妻はある日、”調査報告書”として
浮気現場の写真を送り付けます。
それを見た旦那の浮気相手、
「いや、私・・こういうの無理、てか、そこまで本気じゃないでしょ、お互い」
そう言って、ダンナの元から
離れていく浮気相手ですw
金魚妻はその後も屋上で
傷ついた金魚を一生懸命に面倒見ています
「ここの金魚が気持ちよさそうに泳いでいて・・
 なんで、店長は金魚が好きなのですか?」
店長は言います
「たくましいところかなぁ・・・」
そして、文学的なことさくらに語る店長です

「・・・金魚自身が、人間の美に惹かれる一番弱い部分を・・・」

「知ってる?岡本かの子、金魚狂乱」
さくらはわからないけど
店長にさらに惚れてしまいます

そして、いつの間にかTシャツの下に手が回っている店長でしたw
金魚妻はTシャツでノーブラです

下から捲し上げ、Tシャツを脱がしていく店長、
きれいな胸がはだけるさくら、絵がキレイです!
そしてそのまま金魚のいる水槽の横で
後ろから金魚妻を突きまくる店長でした
 
「パンッ、パンッ、パンパン!」
「あ・・・気持ち・・い」
金魚妻は3話までです。
急いで読みたいという方は
下記のリンクから無料お試し増量版で読めるサイトがあります
↓↓↓

ちなみに4話~6話の出前妻も読めます♪金魚妻で検索。

2017年8月20日 (日)

金魚妻の5話「頭痛妻」をネタバレ!40歳の巨乳がかわいい!

グランドジャンプで連載中で話題の金魚妻。
人気急上昇で、普段エロい漫画を読まないという方でも
絵質とストーリーがいい金魚妻は読んでみる価値があると思います。
Zutuu55
その中でも5話の頭痛妻は面白いです。
巨乳な頭痛妻はVネックニットから見える谷間が丸見えです。
Zutuu50
頭痛妻は40歳のタワーマンション屋上で暮らす、
セレブな美人妻。
ある日あろうことかホームレスの男と不倫をしてしまいます。

5話の頭痛妻は無料で読めます
以下、金魚妻5話、頭痛妻のネタバレです。

頭痛妻は、いつものように朝、犬の散歩をしていると
タワーマンションのふもとにある河川敷で、
テント小屋を建てて暮らしている男性に出くわします。

いつもはなつかないペットのルーが
なぜだかその男(タクゾー)になついてしまいます。
そしてその場でコーヒーを1杯ごちそうになるのでした。

旦那が半年前に出ていき、
今は中学生の息子と2人暮らしの頭痛妻。

なぜだか気の合う、ホームレス状態のタクゾーに
いつも間にか気を許してしまう頭痛妻。

小屋の中では下半身をベロベロに舐めてもらうんです。

いつもと違う興奮にハマる頭痛妻でした。
それからというもの、犬の散歩で必ず小屋に寄り、
タクゾーにいっぱい舐めてもらう頭痛妻です。

ある日、下の毛をエステで全て除去してもらいます。

そして、いやらしい下着を着けていっては
ホームレスのタクゾーにいっぱい舐めてもらいます。

タクゾーと一緒にいるとなぜか安心してしまう頭痛妻。
しかしタクゾーの過去を聞こうとすると
なぜだか頭がズキンズキンしちゃって頭痛がします。
Zutuu54
半年前の旦那の浮気に頭に血が上って、
旦那のことだけが記憶喪失になっている頭痛妻です。

ある日、タクゾーと不倫をしている罪悪感か、
息子に手料理をいっぱい作ってあげています。

しかし、その時「母さんの秘密、知ってるからね」
しっかり息子にバレてる頭痛妻。

実は息子とホームレスの男、タクゾーは知り合いでした。
そして息子にバレてるのを知り、
落ち込んで、昔のアルバムを見ている頭痛妻。

小さい時の息子と一緒に写っていたのはタクゾーでした。
「どーしてタクゾーさんがうちの息子と・・・?」
実は、タクゾー、れっきとした頭痛妻の旦那でした。

頭痛妻は旦那のことになると
頭が痛くなり何も覚えていません。
しかし、身体だけは正直。

毎日、タクゾーさんに下半身を舐めてもらう頭痛妻ですw

2017年8月10日 (木)

出前妻もかわいい。金魚妻2話のダブル不倫をネタバレ!

出前妻の杏奈がかわいい!
出前のそばと一緒に色白のカラダも献上されたら
毎日そばを出前しちゃおう!って思っちゃいます
Demaetuma
出前妻はダンナの実家が蕎麦屋で、
人手が足りず、しばらく出前を手伝っている29歳の色の白い人妻です。

ダンナとは仲が悪いわけではないのですが、
体の愛称が悪く、なかなか妊娠できずにいました。

さらにダンナの家族も蕎麦屋で働いているため、
気を使う毎日でストレスが溜まっています

そんな時にダンナの妹からはきつい一言も・・・

出前妻の旦那の幼なじみ、
美人の祥子が蕎麦を食べに来たとき、
「あーあー、幼なじみの祥子ちゃんと姉妹になりたかったな」

出前から帰ってきた時に、つい、耳に入ってしまいます・・・

それでも元気に働く出前妻の杏奈です。

ある日、出前を常連さんの所に届けたとき、、
カミナリで出前先から帰れなくなってしまいます。

その常連が無精ひげで男らしい五味田さん。
ダンナとは雰囲気が正反対な感じの男の人です。

五味田はぶっきらぼうで口も悪いけど、
最近の店の評判が悪いことを
真剣に心配してくれています。

そんな3歳年下の五味田に
出前妻は、ちょっと本音を漏らすのでした・・

「あのね・・・五味田さん・・・」

すると、カミナリで停電が。
部屋が暗くなって、二人きりの出前妻と五味田。
若い男の性欲に負けて、キスしてしまいます。

「あの・・・キスだけじゃ・・・」
Demaetuma2
白いTシャツを捲し上げられると
そこには美しい白い肌が。

蕎麦を毎日食べているのもあってか
29歳なのに腰も細くて、色が白くてかわいい!
そして五味田の太い指に、なすがままの出前妻です

「指・・・太・・・ご・・五味田さん・・・」
「あの人はきっと今も祥子さんに夢中で・・・
 私がこんな事になってるなんて・・思ってもないよね・・」

「あのね・・五味田さん・・・」

そして五味田に
不妊で悩んでいることも告げます

「夫と私ね・・・相性が悪いんだって・・・」
「私の体ね・・・夫の精子を異物だと思って殺しちゃうんだって」
Demae034
すると五味田は、

「あー・・・じゃあ生でやってみる?」

「それは・・・絶対だめ・・・」
Demaetuma3_2
そう言いながらも五味田のモノはズンズン中に受け入れる杏奈。
最後には足を逆さにМ字にされながら、
深く中に出される出前妻でした。
Demae09_2
不妊の悩みの憂さ晴らしもあり、
26歳の男といっぱいヤっちゃう杏奈でしたw

しかしその頃、旦那のあつしも、
幼なじみの祥子と抱き合っています

杏奈は五味田の家でストレスが解放されたようで、
「五味田さんがいなかったら、私・・・たぶん潰れてた」
無理やりやられちゃったけど、最終的には感謝している出前妻です・・・
しばらくして杏奈は街を離れます。
不妊治療のためにそば屋もやめ、旦那も一緒。
二人で引っ越すことを決め、五味田ともお別れすることに。

短い間だけど五味田といっぱいセックスした出前妻。
墓場にまで内緒にして持っていく
こんな秘密の情事みたいな事、私も作ってみたいものです

そば屋かお好み焼き屋でも電話して、
女の人が届けに来てくれたらなーって思っちゃいますw

金魚妻の2話、出前妻はこちらから無料で読めました
U-NEXTの無料トライアルで漫画も無料で読めます
↓↓↓

左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~金魚妻で検索してみてください

2017年6月 1日 (木)

頭痛妻のネタバレ画像。2巻の14話、慈子がツルッツル!

グランドジャンプで連載された
金魚妻という漫画の「頭痛妻」が面白いです!
Zutuu50
普段、漫画をあまり読まないというでも
絵がキレイでストーリーがよい不倫漫画、金魚妻は読んでみる価値があります!

その中でも14話の頭痛妻は
天然おバカな40歳の美人妻です。

名前は慈子。タワーマンションの屋上に住んでいて、
ダンナは会社の社長でした。
しかしある日、旦那が浮気をしたことでショック、
記憶障害に陥いるのでした。
仕事から帰ってきたダンナを
他人だと勘違い、追い出してしまいます

ダンナも浮気でおこっているのだと、
しばらくは帰らないと、1人息子の春斗に伝え、
そのマンションを後にします

その後は、昔からホームレスに仲間がいた社長、
ホームレスの作った小屋の居心地が良すぎて、
半年間もその小さな小屋に生活しているのでした。

慈子は犬の散歩に偶然出会った
自分のダンナ、タクゾーに気づかない様子。

タクゾーから旦那の事を聞かれても、
頭痛がするだけで深く思い出せない慈子でした。
Zutuu54
それよりも、妙にタクゾーに懐く犬にビックリする慈子。
タクゾーのやさしさと
下半身を舐めまくるひたむきさにドはまりしてしまう慈子でしたw

そして、ある日エステに行き、
下半身の毛をすべて抜き、ツルッツルにしてもらいます。

「なんだこりゃぁ・・・丸見えじゃないか・・」
そういうタクゾーも一層ハマって舐めちゃうんですb

金魚妻の頭痛妻はこちらで読めます。
↓↓

2017年4月14日 (金)

見舞妻がかわいい。毎日見舞に来てくれる不倫妻のあらすじ・ネタバレ!

グランドジャンプで連載中で人気で話題の
金魚妻という漫画が面白くてハマっちゃいます。
Kingyozuma01
金魚妻のシリーズの中でも
弁当妻の第3話が私的には大好きです。
不倫妻のあらすじは
禁断の不倫愛を描いた、最近の作品で、
旦那のために一生懸命おいしい弁当を作る妻の話です。
妻はお弁当を作るのがうまいのですが、
結婚して8年、セックスレスでマンネリ化しています。
それを打破するために、旦那のほうが提案して
自分の部下と手をつないだり、キスすることを命じます。
なぜかというと、そうすることで興奮して
さらにエッチするという
旦那の変な性癖があるからです。
そのうち、部下に恋してしまう弁当妻。
ある日、部下が病気で仕事を休んだのを聞いて、
旦那には内緒で部下の所に弁当を持って行ってあげます。
美味しい弁当を作る弁当妻。
おっぱいは小さいのですが
身長も小ぶりな所がかわいい!
こんなかわいい奥さんが自分のために
弁当を作ってきてくれるなんて
絶対に間違い起こしちゃいますよねw
ストーリーとエロ以外の内容が
しっかりしているところがこの漫画の魅力です。
あなたも一度、弁当妻を読んでみてはいかがでしょうか?
弁当を作る奥さんがかわいく見えるかもしれませんよ♪
↓↓↓

金魚妻1巻1話を無料で立ち読む

人気の漫画、「金魚妻」の第4話「見舞妻」とは?

弁当妻がかわいい。
弁当妻のような愛妻弁当を毎日食べれれば
仕事でクレームなんてどんとこい!って思っちゃいます
弁当妻はマンションに住んでいる
あるサラリーマンの妻です。
中学生のころからそのサラリーマンに一筋で
結婚して真面目に妻をしています。
しかし結婚も8年目になり、
お互いマンネリ化、セックスレス夫婦になっています。
そこで夫が提案したのが
部下の津多と自分の妻を寝させるということでした。
普段なら考えられないシチュエーションに
夫の保ケ辺は興奮しまくり。変な性癖の持ち主です。
弁当妻は中学生のころから保ケ辺と知り合い、
中学生の頃の塾の生徒でした。
だから保ケ辺の行くことには
絶対言うことを聞いてくれるやさしい妻です。

2017年4月13日 (木)

弁当妻もかわいい。金魚妻3話のタワマン暮らしをネタバレ!

弁当妻がかわいい。
弁当妻のような愛妻弁当を毎日食べれれば
仕事でクレームなんてどんとこい!って思っちゃいます
Bentouzuma03
弁当妻はマンションに住んでいる
あるサラリーマンの妻です。
中学生のころからそのサラリーマンに一筋で
結婚して真面目に妻をしています。
しかし結婚も8年目になり、
お互いマンネリ化、セックスレス夫婦になっています。
そこで夫が提案したのが
部下の津多と自分の妻を寝させるということでした。
普段なら考えられないシチュエーションに
夫の保ケ辺は興奮しまくり。変な性癖の持ち主です。
Bentouzuma02
弁当妻は中学生のころから保ケ辺と知り合い、
中学生の頃の塾の生徒でした。
だから保ケ辺の行くことには
絶対言うことを聞いてくれるやさしい妻です。
金魚妻の3話、弁当妻はこちらから無料で読めました。
U-NEXTの無料トライアルで無料で読む
↓↓↓

 

2017年4月12日 (水)

出前妻のネタバレ画像。金魚妻2話の29歳の体が柔らかい姿がカワイイ!

29歳の出前妻・岡崎杏奈がかわいい!
ダンナの実家でもある、蕎麦屋の出前を手伝いしていて
ある日、カミナリが鳴って帰れなくなってしまっています。
Demaetuma
いつもTシャツジーンズ姿で体が柔らかい
出前を持ってくる蕎麦屋の妻の不倫漫画を読んでみたい!
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

金魚妻の2話は1巻に掲載で無料で読むこともできます。

目次~コミック・書籍~金魚妻で読めました。

以下、金魚妻2話の出前妻のネタバレです。

出前妻は29歳の蕎麦屋の妻、岡崎杏奈。
訳あってダンナの実家の蕎麦屋を手伝いしています。
しかし周りはみんなダンナの家族。


それとなく疎外感をうけていて、
ちょっとスレンダーでTシャツでラフな格好で出前を持って行っています。


「ただいま戻りました!」
蕎麦屋に戻ると、妹の会話がちょうど聞こえてきます
「あ~あ・・・私、祥子ちゃんと家族になりたかったなー」


蕎麦屋にはシングルマザーの祥子が
そばを買いに来ていました。
実は祥子はダンナの元カノなんです。


「このお二人の方がお似合いじゃん」
「おい、あつし顔赤くねえか?」
「うるさいなっそっちだって」


ダンナのあつしも言われてまんざらでもなさそうです。

出前妻は陰で悲しそうです
その時、一本の電話が
「はい!岡崎庵です!」
「おい!いつまで待たせるつもりか!」


電話口から出前を頼んだ客からの電話が。
急いで蕎麦を持って行く杏奈。
ヘルメットをかぶって急いで出前に行く妻がかわいそう。

蕎麦を持って行った先は
いつもの常連、五味田さん。
26歳の無精ひげを生やした青年です。


「地域に愛されてるからって、
 あんまり客をおざなりにするなよ」
小言を言われて落ち込む出前妻。
「こっち来なよ」
ソファーで2人寄り添う出前妻の杏奈と五味田。
 
杏奈が、
「初めてこの部屋に来た時も
 こんな天気だったよね」
「ふー・・・・お腹いっぱい」
今日も・・する・・・?」
「いい、来るのがおそいから自分で抜いた」
「なんだ、もう会えるのも最後かもしれないのに」


「は?最後?」
「どういうこと?」
「私ね・・・この街を出ていくの」


実は杏奈、ダンナとのエッチの相性が悪く、
ダンナの物を受け入れられなくて
不妊治療のために街を出ていく予定なんです。
 
最初に出会った時もカミナリの日。
その時も出前を持ってきた蕎麦屋の妻でした。
 
そこ頃を回想するシーンです。
 
カミナリで停電になります
「あの・・・お客さん・・・?」
「やべえ、すげー興奮してきた」
「キスしていい?」
「え!?何!?急に!?」
 
「一瞬!すぐ終わる!」
「だめだめ無理…!」
「ほら見てほら!指輪!」

「軽いのでいいから、な!頼む、
 人助けだと思って!」

強引な五味田さんです。


「・・・あれ・・あんた肌すっげーきれいだね」
「え」
どきっとする杏奈。
「そ・・・そう?」
「蕎麦・・・食べてるからかな・・」
「もっと近くで見せてよ」
「あ・・・」
二人キスする杏奈と五味田
「あの・・・キスだけじゃ・・・」
Demaetuma2
Tシャツを捲し上げる五味田。
スレンダーだけど、捲し上げると
意外に大きい出前妻の杏奈です。


(どうしよう・・・私・・・五味田さんなら・・・)
(大丈夫かなって・・・油断してた・・あ・・っ)
(指・・・太・・・)


(ご・・五味田さん・・すごい・・)
(あのひとは・・きっと今も祥子さんに夢中で・・・)
(私がこんな事になってるなんて、思ってもないよね)

ビクンビクンして五味田さんを受け入れ始めます


「夫と私ね・・・相性が悪いんだって」
「体の?」「・・・そう」
「私の体ね・・・夫の精子を異物だと思って殺しちゃうんだって」


「あー・・・」
じゃあ生でやってみる?」


「それは・・・絶対だめ・・・」
しかし杏奈はゾクゾクしてしまう。


足が肩の後ろの方まで来てしまうくらいの杏奈
柔らかい体の出前妻との不倫がヤバいです!
出前妻の2話は以下で無料で読めました。

 
ちなみに試し読みで、1話の金魚妻を読むこともできました。
急いで読んでみたい方はこちらでチェックしてください。

DMM電子コミック

”金魚妻”で検索してみてください。
 
 
「五味田さんだめ・・・っ、中で出しちゃだめぇ・・・っ」

子供の担任にケガさせた母がお詫びに関係!?見舞妻のネタバレ。

子供の担任にけがをさせた母が
お詫びにその担任と関係をもって妊娠してしまっています。
毎日のように見舞いに来る23歳の巨乳ヤンママがかわいい!
Mimaizuma01
漫画の広告でふと知った金魚妻の見舞妻。
普段漫画を読まないという方でも、
ストーリーと絵質がしっかりとした金魚妻はおススメです
金魚妻4話の見舞妻は以下の方法で無料で読めました。

目次~コミック・書籍~金魚妻で検索。
以下、見舞妻のネタバレです。
見舞妻は、かわいくて巨乳のヤンママ、河北真冬。
じつは15歳の時に子供を産んで
23歳なのに8歳の男の子がいます。
おっちょこちょいでおバカな見舞妻。
ある日たんぼのあぜ道で、バイクごと男の人をはねてしまっています。
最悪なことに真冬はその時酒を飲んでいました。
「生きてますかー!?」
「う・・、その声・・・」
「あー!あなたは河北たかひろの・・っ」


「あれ、平野先生じゃね!?」
撥ねた相手は小2の息子の担任の先生でした。
「先生・・・痛い?」
「はい」
「警察にチクる?」
「考え中です」
「お願い!学校の・・・たかひろの友達にだけは言わないで!」
「それはたかひろ君のお母さん次第です!」
「これでもダメー?」
ポロリと巨乳を見せる見舞妻の真冬。
「お母さん・・・何やってるんですか?」
その夜帰ってきた息子は楽しそうに話しかけてきます。
「ママがバイクでこけた平野先生を助けたんだってー!」
「今日オレ学校でくっそ褒められたーーー!」
その次の日もVネックの洋服で見舞にいくの真冬。
「もうあんなこと、絶対に絶対にしません!」
深々と頭を下げる真冬。
胸の谷間から巨乳が丸見えです。


「お金はいりません」
「だめ・・・!先生いい人すぎ!困る!」
「何が困るんですか!?」


「だって悪いし~~!」
「あ~~・・・じゃあ、もう一回昨日のあれやってください」
「うっそ・・超~~はずいんですけど・・・」
きれいな巨乳を見せるヤンママの真冬です。
Mimaizuma02
「すみません、もっと近くに来てくれませんか?」
「こう・・・?」
「ここにまたがってください」

なに・・素直に言うこと聞いてんだよ~~もう・・・
恥ずかしいながらも受け入れてしまう真冬。
「触ってもいいですか?」
「えっ」
「あ・・いや・・嫌ならいいですよ!」
「別にっ触るくらい、いいけど・・・」
よくねーって・・・
「あっ・・・あの、何か当たってるんですけど・・・」


「すみません、もう何日も抜いてないから・・・」
超感じている真冬です
(あ~まずいこれ、この勢いでやっちゃう感じだ)
「絶対・・・誰にも言わない?」
(あ~~~違う違う違うバカバカ・・)
そう思いながらもパンツをずらして自分で入れてしまいます
こんな簡単に不倫しちゃった・・・
(イくイくイくイく・・)
時々おかあさんにたかひろ預かってもらって・・
そうだ、パートのシフトが増えたって言おう
先生もあたしに来てほしいって言ってるし
Mimaizuma03
アタシも先生にもっと会いたいし・・・
今日のセックス死ぬほど気持ちよかったし・・・
先生からお尻をわし掴みにされていっぱい入れてもらっています。
 
金魚妻の4話、「見舞妻」は無料で読めました

左上の目次~コミック・書籍~金魚妻で読めます。
急いで読みたい方はこちらで試し読みで読めます

あ・・明日、ピルもらいに行かなきゃ・・・
その後、妊娠してしまっちゃってる真冬ですw

«子供の担任にケガさせた母がお詫びに関係!?見舞妻のネタバレ。