« 頭痛妻のネタバレ画像。2巻の14話、慈子がツルッツル! | トップページ | 金魚妻の5話「頭痛妻」をネタバレ!40歳の巨乳がかわいい! »

2017年8月10日 (木)

出前妻もかわいい。金魚妻2話のダブル不倫をネタバレ!

出前妻の杏奈がかわいい!
出前のそばと一緒に色白のカラダも献上されたら
毎日そばを出前しちゃおう!って思っちゃいます
Demaetuma
出前妻はダンナの実家が蕎麦屋で、
人手が足りず、しばらく出前を手伝っている29歳の色の白い人妻です。

ダンナとは仲が悪いわけではないのですが、
体の愛称が悪く、なかなか妊娠できずにいました。

さらにダンナの家族も蕎麦屋で働いているため、
気を使う毎日でストレスが溜まっています

そんな時にダンナの妹からはきつい一言も・・・

出前妻の旦那の幼なじみ、
美人の祥子が蕎麦を食べに来たとき、
「あーあー、幼なじみの祥子ちゃんと姉妹になりたかったな」

出前から帰ってきた時に、つい、耳に入ってしまいます・・・

それでも元気に働く出前妻の杏奈です。

ある日、出前を常連さんの所に届けたとき、、
カミナリで出前先から帰れなくなってしまいます。

その常連が無精ひげで男らしい五味田さん。
ダンナとは雰囲気が正反対な感じの男の人です。

五味田はぶっきらぼうで口も悪いけど、
最近の店の評判が悪いことを
真剣に心配してくれています。

そんな3歳年下の五味田に
出前妻は、ちょっと本音を漏らすのでした・・

「あのね・・・五味田さん・・・」

すると、カミナリで停電が。
部屋が暗くなって、二人きりの出前妻と五味田。
若い男の性欲に負けて、キスしてしまいます。

「あの・・・キスだけじゃ・・・」
Demaetuma2
白いTシャツを捲し上げられると
そこには美しい白い肌が。

蕎麦を毎日食べているのもあってか
29歳なのに腰も細くて、色が白くてかわいい!
そして五味田の太い指に、なすがままの出前妻です

「指・・・太・・・ご・・五味田さん・・・」
「あの人はきっと今も祥子さんに夢中で・・・
 私がこんな事になってるなんて・・思ってもないよね・・」

「あのね・・五味田さん・・・」

そして五味田に
不妊で悩んでいることも告げます

「夫と私ね・・・相性が悪いんだって・・・」
「私の体ね・・・夫の精子を異物だと思って殺しちゃうんだって」
Demae034
すると五味田は、

「あー・・・じゃあ生でやってみる?」

「それは・・・絶対だめ・・・」
Demaetuma3_2
そう言いながらも五味田のモノはズンズン中に受け入れる杏奈。
最後には足を逆さにМ字にされながら、
深く中に出される出前妻でした。
Demae09_2
不妊の悩みの憂さ晴らしもあり、
26歳の男といっぱいヤっちゃう杏奈でしたw

しかしその頃、旦那のあつしも、
幼なじみの祥子と抱き合っています

杏奈は五味田の家でストレスが解放されたようで、
「五味田さんがいなかったら、私・・・たぶん潰れてた」
無理やりやられちゃったけど、最終的には感謝している出前妻です・・・
しばらくして杏奈は街を離れます。
不妊治療のためにそば屋もやめ、旦那も一緒。
二人で引っ越すことを決め、五味田ともお別れすることに。

短い間だけど五味田といっぱいセックスした出前妻。
墓場にまで内緒にして持っていく
こんな秘密の情事みたいな事、私も作ってみたいものです

そば屋かお好み焼き屋でも電話して、
女の人が届けに来てくれたらなーって思っちゃいますw

金魚妻の2話、出前妻はこちらから無料で読めました
U-NEXTの無料トライアルで漫画も無料で読めます
↓↓↓

左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~金魚妻で検索してみてください

« 頭痛妻のネタバレ画像。2巻の14話、慈子がツルッツル! | トップページ | 金魚妻の5話「頭痛妻」をネタバレ!40歳の巨乳がかわいい! »

金魚妻出前妻画像」カテゴリの記事